88年独の独り言

私生活で見たり聞いたりの感想を綴ります。

夢売るふたりレビュー

はじめまして。

88年生まれ独身男が見て、聞いて、読んでの日常を書いていきます。

本当に日記に近い感覚かも。

 

本日は夢売るふたりを観ました。

アマプラ最高です。

 

監督は西川美和さん、主演が松たかこさん、阿部サダヲさんでした。

僕は俳優さんの中でも阿部サダヲさんは特に好きですので非常に興味深く作品を観ることが出来ました。

映画を観る時の基準ですが好きな俳優さん、女優さんが出ていると不思議と最後まで興味を持ってみることが出来ます。違います??

 

内容は阿部サダヲさん演じる貫也が結婚詐欺でお店の開店資金を集めるというストーリーですが、松さん演じる里子がターゲットを決めている部分は他の映画とは異なる点でした。

共通の目的を果たすために行っていることが、男女の関係からぎこちなくなっていく部分は観ていてハラハラしました。

皆様もぜひご覧になってください。

 

私たちの生活にも詐欺師はいっぱいいるんで注意が必要ですね。

以上です。