88年独の独り言

私生活で見たり聞いたりの感想を綴ります。

ザ・シークレットマン レビュー

今回はザ・シークレットマンのレビューとなります。

皆様ウォーターゲート事件をご存じでしょうか。

正直私は知りませんでした。ウォーターゲート事件ニクソン大統領??民主党???

全てがわからないところからこの映画を観始めました。

 

私は映画を観終わった後、ウォーターゲート事件に興味を持ったので調べましたが、先に調べたほうがストーリーがスッと入ってくるかもです。

 

結果として言えることはマーク・フェルトかっこいい!の一言に尽きます。

自分が同じ立場になった時どうか、、、知らんぷりですね。。。

僕に国家を任せると危険です。笑

そんな日は来ませんが。

 

アマプラで観れるのでぜひぜひ見てみてください。

ではまた!(^^)!